ミノリズム初の公式グッズが発売

ミノリズム初の公式グッズが発売

2022/10/07

茅原実里のバースデーカウントダウン生配信にあわせて、ミノリズム初の公式グッズが発売。

今回、ミノリズムのスローガン「あたらしいリズム、ノってみない?」から生まれたグラフィックデザインTシャツが3タイプ登場。さらに、乾杯タイムを至福のひとときにする「ミノリズムの乾杯グラス」も同時に発売されました。

ミノリズムの公式グッズは、茅原実里公式サイトのOnline Storeにて販売中。

商品を見る

 

あたらしいリズムTシャツ

「まっさらな五線譜に、あたらしいリズムを書き記す」

ミノリズムのスローガン「あたらしいリズム、ノッてみない?」から生まれたコンセプチュアルなデザイン。

いちごパフェTシャツ

オルソンさんのいちごパフェをバースデーケーキに見立てたフォトTシャツ。

カラー:ホワイト / ブラック

+10000 Tシャツ

Let's get a new rhythm! ナンバープレートには、ミノリズムのマイルストーン「10000人」を意味する「+10000」の文字が刻まれています。

 

ミノリズムの乾杯グラス

職人によって一つひとつ手作業でつくられた薄口のタンブラーは、ミノリズムの乾杯タイムを至福のひとときにしてくれます。

グラスの存在をほとんど感じさせず、ビールをダイレクトに飲んでいるような感覚に。ハイボールやレモンサワーのおいしさも一層引き立ちます。

サンドブラスト彫刻されたミノリズムのロゴは、決して消えることはありません。

一覧へ戻る